神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297


テーマ:
こんばんは。

真夜中の記事更新です。
良い子は夜ふかしをせずにとっとと寝ましょう!

昨日は仕事が忙しく、たいしてできなかったので割愛。
今日はもっぱらサブアカウントの育成をやっていました。


{89C4AFCB-7405-4443-BCE5-BADAA8D476D6}


サブアカウントはiPadでやっており、ホームボタンの具合が悪くてスクリーンショットを撮れないと思っていたのですが、AssistiveTouchで画面から撮れるのですね。知りませんでした。

で、土日ダンジョンでレベル上げ兼コイン集めをやり、


{81E32C4C-2B02-49B9-ABFA-1959539B56DB}


ガチャドラ討伐をしたりしていました。


{AA8C592A-E40B-443C-B6C8-6191A309C73F}


ランク100を越え、


{F3C24D49-BA11-4117-A184-EBCAD252B4CF}


ネイガチャドラも討伐できたので、


{F991F729-477E-4A23-91F8-62A66CA21FF1}


ネイガチャが回せます。

結果は、


{8B241E51-B1C7-4DB2-8AD9-1FA6C02A4760}


ヴェルドが二体と、


{BC02F279-87EF-408E-8D8A-0BE17F47EACC}


クーリアでした。
今のところサブアカウントでやったガチャで出たのは水と闇がほとんどです。
かくして、


{FE4865AF-CA31-4683-9399-DB534865D79B}


現在ランク126になりました。
まあまあ順調かな。


本アカウントは、


{86ACDCAA-15D3-4E25-8F21-80F67AD10C3E}


{D1622570-FF43-4166-9571-0B8299B54F10}


{EA242DCC-2ED9-4A76-B25E-BF8CE174A79F}


10月クエストの降臨系があと一つです。それ以外はチャレンジ系のLV8〜LV10が残っています。
まあ、のんびりとやっていきます。


それでは皆様、おやすみなさいませ。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神夏門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。