神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297


テーマ:
おはようございます。

今日は仕事で別の事業所に行かなければならないので普段より30分ほど早起きしました。
眠い、、、。
明日からの連休を楽しみに今日を乗り切るとします。

さて、昨日、


{693DD12D-08BB-40C8-9859-C3243D94CAA2}


通算ログインが1950日になりました。


{08D45E77-B5B3-403D-B8C8-01A066EB70BB}


ご褒美に魔法石をいただきました。
そこで、


{BDBDDAB9-8D02-4D7D-A2C6-EE5D0DFFF98C}


通算ログイン1950日記念ガチャ!
(単にガチャがやりたいだけです。)
一回だけです。


{AA35650B-BBF6-420D-8D7A-13DDA6BA220B}


よしっ!


{555E5799-73BB-4451-A0A1-C8654FA67268}


上位ぐんまけん2号でした。
とりあえず育てます。

ダンジョンの方はあまり周回する気が起きず、会社帰りの電車の中でもほとんどやっていませんでした。


{59E58B13-8E61-42F1-A0A6-91E71C2BCD80}


{E6B9E85C-A015-4EAB-9672-3B36721A5FB2}


帰宅してから10月クエストをぼちぼち進めたくらいです。
まあ、のんびりやるとしましょう。


サブアカウントの方もあまりやれていません。


{D2F4B1B4-144A-45B8-9BE1-E788C2D9E68C}


本アカウントの上位ぐんまけん2号のスキル上げ素材を集めるのに付き合わせたりしています。

また、ノーマルダンジョンは極夜の塔まで行きました。

で、


{C990B9EA-CD9A-4465-9AA4-5A61900B78D7}


ランク84です。
今週末で100まで上がるかな。


それでは今回の記事はここまでです。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神夏門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。