神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297


テーマ:
おはようございます。

昨日のパズドラ。


{422AFED2-2CD8-44CA-B787-648300FD7FD4}


{95DBF10D-C555-4A1C-938A-0A07821688E8}


{3437D446-86F6-42D9-A0B3-E60EFDD2B952}


水の戦武龍の周回ですな。
ドロップ率2倍なので地獄級を周回し始めましたが、


{AD3217F5-CDC2-45FA-B44F-B6E5A677EA09}


途中から超地獄級に変更。


{672B23D8-E443-4097-AD86-AE5DBCC557F6}


(途中省略)


{1F42C2ED-6C88-4C65-B3CC-0A94E0A3625A}


計25体でハッポウ3号のスキル上げも終わり、魔法石を使ってスタミナを回復し、周回を再開。


{76345723-2F2D-4976-B7F2-ED7B2A438CBE}


一周回ってそろそろ日付が変わるなと思い、次の周回に入っていたら、


{40333ED2-5757-4B2A-A05F-F2B0812A9F30}


パズドラがメンテナンスに入っていました。
最近はお知らせに目を通す事はほとんど無く、見落としていました。
おかげでスタミナがあふれる事が確定です。
ああ、もったいない、、、、。

と言う訳で、昨日のパズドラはしまりのない終わり方をしたのでした。

今朝ほど、無事にメンテナンスも終わったようで何よりですな。



それでは仕事モードに入ります。
読者の皆様も暑さに負けず良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。




(おまけ)
先ほど、


{C295E60D-E639-474C-9C02-A60BBBE6BD9F}


(途中省略)


{AD3BC9F3-F9D8-4770-99B6-8486DE331DE6}


{9BAF1A78-C72C-44AB-A515-DA7ED0E81ECF}


火小鬼の育成が終わりました。
ハッポウ3号はおまけでこちらの方が水の戦武龍周回の本命でした。
しかし、大本命はこいつ↓。


{66A3C714-14CD-44BA-A64D-D45606A44E81}


まだまだ周回は続きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

神夏門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。