彼女に私が好きな格好をさせて『ご主人様~』と言わせたセールスレターとは | 借金滞納ぎみで口先起業家の私でも1日30分の作業で、7日後20万円の収益を毎月あげられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

借金滞納ぎみで口先起業家の私でも1日30分の作業で、7日後20万円の収益を毎月あげられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

借金滞納ぎみで口だけ起業家とダメ出しされ続けた、ちょっとだらしない40代男でも、 1日30分作業するだけで7日で毎月20万円の収益を上げられた 完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』を公開!

こんにちは、高岡です。


先月から本格的に
ネットビジネスコンサルティングを
開始させて頂いたのですが、


結構、対照的な2人のクライアントさん
から相談をもらいまして


一人は小さな成功を
積み重ねていく人=Xさん


もう一人は失敗を連続でしていて
全く上手くいかない人=Yさん


そのやり取りを書きます。


========================


ある日、Xさんに


『商品が売れる
セールスレターの書き方が知りたい』


と聞かれたので、
そのような人をアドバイスをして


稼がせてあげるのは
私達コンサルティングの役目なので


およそ1分後には
『いいですよ!』と返信しました。


そしてまず、Xさんの
セールスレターを見せてもらうと


「必見!今ままで稼げなかった秘密を大暴露!
ネットビジネスで5000円以上稼いでいる人は
わずか5%しかいません。


これはあなたも聞いたことがあると思います。
これには深いわけがあったのです。


その訳を知りたい方は
こちらをクリック!」


これだけ?と思ったので、


『Xさんの書いたレター
はこれだけですか?』


と聞いたら、
やはりこれだけというのです。


数字などを使って、読者さんに
より具体的にイメージさせるような
セールスレターを書かないといけません。


私も以前
同じようなことをやっていたのですが、


上記したレターでも可能になるのは、
有益な情報を沢山提供して、


読者と連絡を毎日のように取りあって
信頼関係が出来ていて、


「あなたの言うことなら何でも信じます」


という風にならなければ、
お客さんになりづらいです。


こんな私のことを面倒見てくれている
と読者さんに思ってもらう状態でないと
いけないということです。


その後、
Yさんから連絡があって、


「昨日、一本売れたので
報告させてください」


と報告があり、


どのようなセールスレターを
作ったのか見せてもらうと・・


具体的な数字はもちろんなこと
読者がイメージしやすいように


具体的な数字を交えた詳しい文章で、
メリットも分かりやすく伝えていて、


なぜ、
そのような事が可能になるのか、

達成方法もそれほど難しくといったことも
分かりやすく説明されていました。


相手の納得度が増すように、
有名な方の名前をだして
より真実性を発揮していたのです。


それをみて私は


『何て分かりやすいセールスレターなんだ!


これなら、


同じ悩みを持つ人達全員クリックするのでは?

このように書けるのは、
伝えた人のイメージがしっかり確立されていて
より伝えやすくするための書き方を学んだに違いない!』


とビックリしました。


とっても参考になるので
Bさんのレターを要約して紹介すると、



毎月30万円を手に入れるために、
朝から晩まで毎日PCで作業をして
意気込んだが、全然売れなくて


そのうち、売り上げの確認が
恐ろしく感じるようになり、
憂鬱な気分に毎回なったのですが


王道テンプレートを真似てみただけで


10万円の初収入を得られて
日本でも有名な高級焼肉店で
ひと切れ2900円の霜降り肉を
お腹いっぱい食べられて、
好きな女性とも思う存分楽しい遊べるようになった


本当はヒミツにしておきたい話。


から始まり、


世の中には目に見えない形で
稼げるルールが存在していて


そうなるためには


成功者の真似をする


というのを聞いたことがあると思いますが、


誰が本当に稼げている人で
どのように真似をしたら稼げるようになるのか
分からないという方が多いと思うんです。


真似の仕方を間違えると
逆に成功しづらくなってしまう
事が多いです。


でもコレって
自分ではなかなか気づきにくい


永遠のトラップのようなものなんです。


ということは
本当に稼げている人が分からないなら
稼げないループから一生抜け出せないのか?
と思われて少しイラッとされたかもしれませんが


それは違います。


今回の話は


気づいてない人・気づいてるけど直せない人
を限定で教えるものです。


極端に言えば、簡単に真似できたら、
誰でも稼げるようになると思いませんか?


例えば、


成功者が使っているテンプレートを
穴埋めするだけで稼げる文章が作れて
提供する商品を買ってもらえる・・


あなたがやることは単純で
暇な時に穴埋めをしてもらうだけ。


穴埋めするワードは商品名を入れるだけ。


わずか2分程度の簡単入力で


10万円も稼げる


時給で計算したら換算したら、
とんでもないお金ですよね!


こんな楽しく稼げるのかと
他のネットビジネスマンに抹殺の危険があります。


以前、有名大手起業の社長さんから、


時間は万人に平等だけど
豊かな人とそうでない人の存在するのは
生産性の違いだと聞いたことがあります。


あなたのネットビジネスを時給換算すると、
0円という人がほとんどではないでしょうか


生産性が最悪な状況を抜け出し、
自分の時間を楽しいものにする為にも
今ある自由な時間を使って、生産性を何倍にも高め
今までの人生を激変できるライフワークが送りたくありませんか?


男性なら、
好みの女性をあなたの望み通りに動かせて、
ご主人様と呼ばわりさせることだってできます。


これを聞いて、

私もそうなりたい!


簡単作業で稼げるようになりたい!


とワクワクしたあなた!!


今すぐここをクリック


もっと知りたい人も
詳しく説明してありますので
ポチッとクリックすれば謎が全て解けます。』


========================


対照的なXさんとYさんの話、
貴方はどのように感じましたか?


『セールレターは具体的に
相手にイメージしやすく書いてあげる
相手にとって疑問を持たせない
伝え方が必要』


という事を分かってもらえればと思い
少し長かったかもしれませんが書きました。


私が思うに、
Xさんはお客さんへの上手な伝え方が分からない
ので、レターがなかなか続かないのです。


Yさんのように


『あなたがこの商品を購入することによって
得られる効果を分かりやすく教えてあげる』


これを知っていれば
あなたが書いたセールスレターは
驚くほど反応率が高くなるものです。


・お蔭さまで稼げるようになりました
ありがとうございます!


・使ってみて本当に役立ちました!


・今では複数の生徒ができて
20万円毎月入ってくる自動販売機状態です


といったように


返信が困るほど多くの
嬉しいメールが届くことなります。


あなたは、
本当に良い物を紹介するだけで


購入者が複数現れたら、


『これで商品が売れるなんて・・!
 紹介してよかった嬉しすぎる!!』


きっと、こうなるとイメージできます。


めんどくさくても
具体的に詳しく分かりやすく伝えることが


ネットビジネスで稼げるようになる最速最短な方法


だからこそ、そのことを意識して書く
のが非常に重要であると感じています。


私にはちょっとできないと思っても


このようなマインドセットを
少しずつでもできるようになることが
生産性を高める事になります。


そうしているうちに、


質問やもっと詳しく知りたい


といった状態になれば


もうそのお客さんは一生あなたのファンで
違う商品を薦めることで、
あなたの収入がドンドン増えていくことでしょう!


あなたファンができた時に、
是非一度、試してみて頂ければと思います。


今日もご精読ありがとうございました。