やっぱりまだ、東方神起を観るとニヤけるよね | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

3日の「FNS歌謡祭」、久しぶりに歌番組に出る

東方神起を拝ませてもらいました。


今回は、中島健人くんとのコラボ。

ナカイtoマツモトでの共演以来、

仲良くしているみたいですね。


ケンティーがファンだったとか。

そのおかげ?で、今回の出演なんですかね?


歌番組と言ったら「Why?」ばかりだったけど、

苦い思い出の「stand by U」(2009年)と、

大好きな「呪文〜MIROTIC」(2008年)が聴けたので、


「ケンティー、ありがとう」だったわ。


カメラが3人の足元を何回か映すんだけど、

「足元撮ってんじゃねー」と、吐いていました。

イケメン撮らなくてどうするんだい。


11時からの「ナイナイミュージック」にも出演。

「HOT HOT HOT」と言うサマーソング歌いましたが、これは、2019年リリースした曲です。


まだ、現役バリバリなんですけど〜!!


早く新しい曲、お願いしますって。


やっぱりまだ、ニマニマしている自分がいます(笑)