誰しも楽しく、働いてる訳ではなかった。 | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

新しく仕事を始め、数カ月が経ちました。

だいぶ慣れては来ていますが、

毎日、間違えのないように注意はしています。

でも、時々、やらかしてますけど 滝汗

重大ミスでないのが幸い。

 

でも、楽しく仕事しています。

 

先日、他の時間帯の方々とランチしましたが、

まぁいろいろあるみたいで、私のように楽しい仕事ではないようです。

 

それも自分の捉え方次第だとは思いますけどね。

 

1日4時間。

前半は黙々と一人仕事ですけど、自分の性に合ってるの。

肩こり・腰痛がなければ、もっともっと働けそう(笑)

 

シニアの仕事ですから、

ムリはしないですけど。。