昨日

めぐあいグラカンのライビュを

見ました。

小柳先生、こんな素敵な作品を

星組にありがとうございます。

まこっちゃんルーチェ上手すぎ

トップとして、いろいろな役を

してきた身として、こんな若くて

可愛い役。今更感が強くて、普通なら

いやいやもう無理って、なるよね。

それなのに、ほんと、ルーチェなんです。

そして、なこちゃん。

衣装はどれもすごく似合うし、一つ一つの

仕草がたまらなくキュートなんです。

これまた若くて元気なアンジェリーク。

仮プリンセスが登場する時

「アンジェリーク」ってルーチェが叫ぶところとアンジェリークのポージング、本当に最高。

ことなこ最高!

せおっちも、まこっちゃんや有紗さんとの

距離感がすごくいい。

天華えまさんも、作家らしく、水乃さんとの

ペアも可愛い。

あかさん&きわみくんの親子もカッコよくって

悪だけど、惹かれる要素たっぷり。

前回のライビュの時は、わちゃわちゃで

目に入らなかったチャリオ、華音くん、

さんちゃん。

そして、てんてん、はるこさん

あー、寂しい、、

そういえば、てんてんとはるこさんは、

食聖では、夫婦でしたね。

あの時、はるこさんがあまりに美しくて

「トップに匹敵する美しさ」と

感動した記憶があります。

最後の挨拶も皆さん素晴らしかったし

まこっちゃんもほんと、誠実で優しい性格が

出て、さんちゃんも嬉しかったよね。

気配りもできる、そして、「良いお年を」と

言うジョークも言える

頼もしいトップさんです。

あー、グラカンも最高だったんです。

また、全ツで新しいグラカンになるのも

楽しみです。

ますます、星組から目が離せません。

エアコン買いましたー

もち、応援の為 ダイキンです!