5つめは、

WELCOME TO TAKARAZUKA

これは、ライビュで見たけど

曲を聴いた時は

ちょっとビックリしました。

こんな英語の歌詞を

歌いながら

着物で渡り歩いて、、

なんでもあり、なんです。

でも、見慣れてくるんですよ、これが。

6つめは、

ピガール狂騒曲、

こちらもたまきちが二役で

れいこさんとハッピーエンドのでしたね。

面白かったです。

7つめは、アナスタシア

これも、ライビュで見ました。

こちらは、まどかちゃんが

可愛かったですね。

もち、真風とずんちゃんも

楽しそうな作品でした。

それから、ボーナストラックが

23曲も入ってます、

♪七つの海が〜も

あります、

いつも思うけど

こんなに入ってて6150円なんて

安いです!



ところで、今

Nちゃんから借りた

鬼滅の刃を読書中です。

やっと10巻、

前の巻で煉獄さんが出てきて

映画と一緒ですごく感動しました。

して、みんながこれを

宝塚で、と呟いてますよね。

ほんと、宝塚星組、

ことなこでして欲しいです。

善逸と伊之助は、

今回みたいに役がわりで、

煉獄さんを

愛ちゃんで。

どうでしょうか、、

妄想は広がります。


またまた、緊急事態宣言が出て

舞台が中止になりました。

本当に悔しいです。

ブルーレイを注文して

応援したいと思います!