この前、TVで
サッシーのつぶれない店で、
ヒロミが頼んでた
クリームソーダ
頼みました。
美味しくて可愛いです。
欲を言えば
氷を減らして欲しいかな。
それと

このピザトースト
すごいボリュームで
完食後
お腹いっぱいになりました。
ほんと、
こちらも美味しかったので
また行きたいです。

トムくんの退団発表が
ありました。
びっくりですね。
でも、ちょっと前に
理事を辞めた時に
そろそろかな、とは
思ったし、
マミさん達とイベントした時に
きっと
話しを聞いてもらったんでは
ないかな、と
勝手に想像してます。
トムくん、
男役のトップとして
素晴らしいお手本です。
宝塚からいなくなるのは
ほんと寂しいです。

さてと、
星組のキャストも
発表されましたね。
まこっちゃんとこにせおっちで、
トムくんとこにえまpで、
愛ちゃんとこにかのんくん。
ちょっと待って〜
どれも見たいが詰まってるー、
困ります。
でも、やっぱり
ことなこ第一応援団だから
舞浜が一番見たいです。