8月17日1時公演 観劇してきました。


新コンビのお二人はどうなのか・・・・気になるところですが・・・


素晴らしかったです!!


ゆうひ君ももち、綺麗で堂々としていて・・よかったけど・・


相手役のすみかちゃんも上手くて驚きました合格


これからも この二人にいろいろな役を見せてもらいたいな・・って


気持ちになりましたアップ


帰りはちょっと早いけど・・夕食を天神にてナイフとフォーク


VIOROのカフェレストランで、冷製パスタ(1000円)を


食べたけど・・美味しかった~~ニコニコ


また、食べた~い音譜スープとサラダと飲み物もついてるんですひらめき電球


皆さんにもオススメしたいですグッド!