こんにちわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀


ちょっと時間のあるうちに!

引越しの為の断捨離


タイヤをはがして

捨ててきたよ




ハイグリップタイヤは

手の生えたチェンジャー

じゃないと外せない


なので車の駅さんに行ってきた

いわゆるレンタルガレージね


全身全霊でタイヤを外して

廃棄もお願いしてきた


ラリチャレ用のタイヤも

組まなくちゃ


最近あんまり走ってないから

タイヤがなくならないな


たまには走りにいこーっと♪