こんにちわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀


ジョイホンパークのPRイベント

無事におわったよー



チャンピオンなりきったり



おそうじしてくれたり



輪投げしたりー

いっぱいたのしんでもらったよ


ラリチャレも

毎年行ってます!とか

やってるのは知ってたけど

今年は行ってみますとか


応援に来てくれる人が

少しでも増えたらうれしーな


いろいろあって

今年は1台だけのエントリーに

なったけど

りぼん号、がんばるよー


応援よろしくね٩(♡ε♡ )۶