ジョイホンイベント終了ー | ラリー屋さんになっちゃった?
こんにちわー
ラリーチームきれいどころの
はるえでーす🎀
ジョイホンパークのPRイベント
無事におわったよー

チャンピオンなりきったり

おそうじしてくれたり

輪投げしたりー
いっぱいたのしんでもらったよ
ラリチャレも
毎年行ってます!とか
やってるのは知ってたけど
今年は行ってみますとか
応援に来てくれる人が
少しでも増えたらうれしーな
いろいろあって
今年は1台だけのエントリーに
なったけど
りぼん号、がんばるよー
応援よろしくね٩(♡ε♡ )۶

