こんばんわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀


ポチッてたメリノウールシャツ

届いたよー


さっそく着てみた

お外詐欺.....作業したけど
フツーに暑いけど
シャツじたいは暑くない

汗を吸っても不快ぢゃない
これはなかなかよさそーだ