夏は涼しく冬あたたかい?ホント?こんばんわーラリーチームきれいどころのはるえでーす🎀ポチッてたメリノウールシャツ届いたよーさっそく着てみたお外詐欺.....作業したけどフツーに暑いけどシャツじたいは暑くない汗を吸っても不快ぢゃないこれはなかなかよさそーだ [ムジュー] 長袖シャツ メリノウール100% インナー 薄手 下着 柔らか 通気性 スーパーエキストラファイン 丸首 2W-2664 ダークグレー MAmazon(アマゾン)4,990円 メリノウールは難燃だから車が燃えても大丈夫?大丈夫ぢゃないーこの夏は愛用してみよーっと