こんにちわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀


ラリチャレ渋川へむけて

仕様変更



足回り交換したよ


しばらくいじってなかったから

なかなかに外すのが

大変だった


めっちゃ硬かったボルトは

大好きTAP&DIEで

キレーにして使ったよ٩(♡ε♡ )۶





車高はあんまりかわらないな
大きな変更はこのくらいかな?

カーXでおなじみの
ナイス伏木が今年も走るよー

その前に
今週末はジョイホンパークに
来てねー