こんにちわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀


こないだラリーの時の講習で

レーシングスーツのインナーは

難燃性のノーメックスがいいよ

って言ってましたー


速乾シャツは溶けるから

ダメらしい


ノーメックスのインナーシャツ

高いー(TдT)



綿100とかならいいんぢゃね?

って調べたら

メリノウールがよさげー



FIAはノーメックス指定だけど
国内ラリーは推奨
他の素材でも大丈夫

夏は涼しく冬は暖かいらしー
ホンマかいな?

お値段はだいぶリーズナブル
今年はメリノウールで
いってみよー✌