ノーメックスはお高いので | ラリー屋さんになっちゃった?
こんにちわー
ラリーチームきれいどころの
はるえでーす🎀
こないだラリーの時の講習で
レーシングスーツのインナーは
難燃性のノーメックスがいいよ
って言ってましたー
速乾シャツは溶けるから
ダメらしい
ノーメックスのインナーシャツ
高いー(TдT)

綿100とかならいいんぢゃね?
って調べたら
メリノウールがよさげー

FIAはノーメックス指定だけど
国内ラリーは推奨
他の素材でも大丈夫
夏は涼しく冬は暖かいらしー
ホンマかいな?
お値段はだいぶリーズナブル
今年はメリノウールで
いってみよー✌

