おはよーございまーす


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀


群馬県戦ネコステ山岳ラリー

無事に走りきって

2位でしたー




高低差がすごい

でっかい人のとなりで

背伸びしてみた(*ノω・*)テヘ


今回の敗因はペースノートかなー?

レッキの時にドラさんが

別人格だったみたい

(体調イマイチで)

なーんかしっかり作れてなかったっぽい


走っても他人のノートだから

なんか合わない


体調管理は大事って

話でしたー




前回よりはフツーに走れたし

よしとしよー


次もがんばりまーす


スピードガンチャレンジ

どこでやってたか

気が付かなかったな





里美ねぇ組も無事完走٩(♡ε♡ )۶