群馬県戦ネコステ終わったー | ラリー屋さんになっちゃった?
おはよーございまーす
ラリーチームきれいどころの
はるえでーす🎀
群馬県戦ネコステ山岳ラリー
無事に走りきって
2位でしたー

高低差がすごい
でっかい人のとなりで
背伸びしてみた(*ノω・*)テヘ
今回の敗因はペースノートかなー?
レッキの時にドラさんが
別人格だったみたい
(体調イマイチで)
なーんかしっかり作れてなかったっぽい
走っても他人のノートだから
なんか合わない
体調管理は大事って
話でしたー

前回よりはフツーに走れたし
よしとしよー
次もがんばりまーす
スピードガンチャレンジ
どこでやってたか
気が付かなかったな

里美ねぇ組も無事完走٩(♡ε♡ )۶

