カート大会に参加したよー | ラリー屋さんになっちゃった?
こんちわー
ラリーチームきれいどころの
はるえでーす🎀
練習の成果!
カート大会参加ー

第一走者は団子で
めっちゃアブナイ
やらなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

後から腕がいたい......
なんせハンドルにぶらさがって
運転してるからさー
乗り込んだ時点で
足つりそー!になりながら
スタート
コースインで左手上げたら
ハンドル切れないぢゃん!
1コーナーの
つっこみ勝負で負けた!
くやしー(TдT)
軽量化してストレートスピードを上げなくては!

初心者ビブスをつけたじゅりちゃん
クルンクルンしながら
がんばってた
来年にむけて特訓するぞー
(たぶん直前に)

