こんちわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀


練習の成果!

カート大会参加ー



第一走者は団子で
めっちゃアブナイ
やらなくてよかったε-(´∀`*)ホッ


後から腕がいたい......
なんせハンドルにぶらさがって
運転してるからさー

乗り込んだ時点で
足つりそー!になりながら
スタート

コースインで左手上げたら
ハンドル切れないぢゃん!

1コーナーの
つっこみ勝負で負けた!
くやしー(TдT)
軽量化してストレートスピードを上げなくては!



初心者ビブスをつけたじゅりちゃん
クルンクルンしながら
がんばってた

来年にむけて特訓するぞー
(たぶん直前に)