こんばんわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀




こちらへ行ってきたー


りぼんちゃん

修理のときにいろいろ外して

封印消滅!



なので再び封印してもらいに


そーいえば車検ステッカーは

どこいった?


よく考えたら

ガラスも交換したわ(^_^;)





てなワケで

封印して

車検ステッカーをもらってきたよ


これでラリーは大丈夫

いやいやまだまだ......