こんばんわー
ラリーチームきれいどころの
はるえでーす🎀
りぼんちゃんにステッカー貼り
出来上がったよー٩(♡ε♡ )۶

そしてそして
途中でドアが開かなくなって
めっちゃびびったー💦
ステッカー貼るのに
ドアハンドル外して

組むときに
カッチャンってのに引っかかってなかった!
そしたらまさかの
チャイルドロック
外からも中からも開かないー(ToT)
無理やり内張りを外して
隙間からカッチャン!
開いてよかったε-(´∀`*)ホッ
最後の写真はだいぶ日が傾いちゃったな(*ノω・*)テヘ
いやー、ホントに開いてよかった