こんばんわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀


りぼんちゃんにステッカー貼り

出来上がったよー٩(♡ε♡ )۶



そしてそして

途中でドアが開かなくなって

めっちゃびびったー💦


ステッカー貼るのに

ドアハンドル外して


組むときに
カッチャンってのに引っかかってなかった!

そしたらまさかの
チャイルドロック

外からも中からも開かないー(ToT)

無理やり内張りを外して
隙間からカッチャン!

開いてよかったε-(´∀`*)ホッ

最後の写真はだいぶ日が傾いちゃったな(*ノω・*)テヘ

いやー、ホントに開いてよかった