こんにちわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀


ラリー飛鳥開催中だけど

来週の群馬県戦の準備


2day開催のときは

宿でPC出してレッキの

ビデオ確認するんだけど


今回は1day

PC出してもいいんだけど

スマホで見る方が便利


今回はちょい大きいめタブレット

使ってみよーかな


こーしてみると
あんまかわらない?

特別規則所読み直して

タイムスケジュール確認して

来週にそなえるよー