こんばんわー

 

ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀




今日はまーみーのとこで
エステしてきた

HappyBirthdayするの忘れた💦



今日の魚釣りで
スペシャルケアが釣れた♡

日頃ズボラさんなワタクシも
まーみーのおかげで
なんとかなってる(*ノω・*)テヘ

ラリーって外にいる時間が
長いから
しっかりケアする.....つもりはあるんだけど
後はよろしくね(*ノω・*)テヘ