こんばんわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀 


今日は那須にいるけど

お昼までは本庄にいたよ


本庄サーキットでカート練


カート大会に出るのに

じゅりちゃんの特訓ヽ(`Д´)ノ




何度もくるっと回って

「もう1回は練習に行きたいです」

やる気ー


私はもっとクルクルまわってー

だってさー

よし!向きはかわった!って

アクセル踏んだら

クルッてなるんだもーん


もっとやさしく踏まないと

いけないのね💦




終わってからも女子トーク....なのか?を楽しんで

丸和目指して移動


明日はダートラを楽しむぞー✊️