こんばんわー
ラリーチームきれいどころの
はるえでーす🎀
今日は那須にいるけど
お昼までは本庄にいたよ
本庄サーキットでカート練
カート大会に出るのに
じゅりちゃんの特訓ヽ(`Д´)ノ

何度もくるっと回って
「もう1回は練習に行きたいです」
やる気ー
私はもっとクルクルまわってー
だってさー
よし!向きはかわった!って
アクセル踏んだら
クルッてなるんだもーん
もっとやさしく踏まないと
いけないのね💦

終わってからも女子トーク....なのか?を楽しんで
丸和目指して移動
明日はダートラを楽しむぞー✊️