こんばんわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀


今週はラリーじゃなくて

全日本ダートラ丸和!


アクションからは4台参戦!


久しぶりにダートラ見れるー

丸和カップはぜんぜん

見れなかったからね


そしてそして

Rally1がデモランで走るらしー

見たいー!



もろもろチョー楽しみ♪


そして明日はカート練習

がんばりまーす