丸和にRally1こんばんわーラリーチームきれいどころのはるえでーす🎀今週はラリーじゃなくて全日本ダートラ丸和!アクションからは4台参戦!久しぶりにダートラ見れるー丸和カップはぜんぜん見れなかったからねそしてそしてRally1がデモランで走るらしー見たいー!もろもろチョー楽しみ♪そして明日はカート練習がんばりまーす