こんばんわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀


今回の三河湾ラリー

フェイスクラフトの

HYOMAさんと出場


もちろん勝ちを狙っていったけど

数々の苦難に逢い

人間力を問われる戦いだったわ


何度も挫けそうになったけど

「私たちはまだ道の上にいる!」


最後の方がのリエゾンは

魂が抜けてたな


自分にご褒美のいちご٩(♡ε♡ )۶

おつかれさまでしたー
写真とか撮ってる人は
送ってほしーでーす