三河湾ラリー終わって抜け殻こんばんわーラリーチームきれいどころのはるえでーす🎀今回の三河湾ラリーフェイスクラフトのHYOMAさんと出場もちろん勝ちを狙っていったけど数々の苦難に逢い人間力を問われる戦いだったわ何度も挫けそうになったけど「私たちはまだ道の上にいる!」最後の方がのリエゾンは魂が抜けてたな自分にご褒美のいちご٩(♡ε♡ )۶おつかれさまでしたー写真とか撮ってる人は送ってほしーでーす