ハブガタがガタガタこんばんわーラリーチームきれいどころのはるえでーす🎀雪の積もる中なぜか足回りをバラしてるワタクシ......あれ?こんなにガタガタしてる?ハブベアリングがダメだろーなんか音がしてるハブかなー?って思ってたんだよねがんばって交換するー