こんばんわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀


雪の積もる中

なぜか足回りをバラしてる

ワタクシ......


あれ?

こんなにガタガタしてる?


ハブベアリングがダメだろー


なんか音がしてる

ハブかなー?って

思ってたんだよね


がんばって交換するー