ども、 KODAIです

昨日は大阪ファンミーティングであり

そしてファンミ最終日でございました😊



X4の地元大阪ぁー🕺

さすがの大阪やった!!!!!


めちゃくちゃのパワーでした

横浜 名古屋 東京 大阪

来てくれた皆、応援してくれた皆

ほんまにありがとうございました!

次は5/2からのツアーやで😊⭐️

その前に4/29 NAGOYA SWISH あるんやで!

ぜひぜひ待ってる!!!!!

さ、今日は東京戻って曲してました

今日中に仕上げないとだから

なかなか焦ったぜい、、笑

ほなほな、明日はツアーリハ

行ってまいります🤗

また明日おやすみん😴

ソロライブも


是非お待ちしてます🤤


吉田広大ツアー追加公演チケット

モバイル先行申し込み中!!

~2019年4月22日(月)18:00まで!

xxxx4.jp


この日はまじで超超スペシャルです。


KODAI YOSHIDA Acoustic Live Tour

-SPECIAL COVER NIGHT-


会場:東京・新宿FACE

日程:5月31日(金)

時間:18:15開場 / 19:00開演