ども、 KODAIです

新たなツアーが発表されました

全曲アコースティックギターで

カバー曲をお届けします。

今、猛特訓中です。笑

正直今のままじゃ出来そうにないですが

それを出来るようにするのが俺ですやん。

知ってるやん。みんな知ってるやん。

それが俺やん。絶対やるやん。

俺のためじゃなく皆の為にやるやん。

だーから是非遊びに来て欲しいです☺️🔥

そしてそしてローソンでは10/17まで

X4のCoz i love youが

流れております!!!!!が!!!!!

なんと今日から

電車内ビジョンで 

Fillin' me with your loveが流れています!

12月10日(月)〜12月23日(日)まで!

放映路線経路:埼玉高速鉄道ー東京メトロ南北線ー東急目黒線ー東急東横線

是非そちらもチェックしてね🕺🕺🕺

明日はYUYAくん地元の神戸公演ーーー🌟

ぶちあがってこーぜい

ほな、また明日!おやすみん😴