ども、KODAIです!

今日は無事にソロライブファイナル

迎えることができました!!!

本当にありがとうございます。

沢山の人の支えがあったからこそ

ここまでこれました!!!!!

{DE251C3B-EBCD-4B64-951F-92E68BD55241}

{923C1CD9-4B5F-4F52-9E2A-4436AA7D111D}
端っこ写ってない方もいるね😭
ごめんね🙏
{431FB15F-BC4A-4DCB-8707-5266AB12A8AB}

井澤とメンバーも見に来てくれました!

ありがとう!!!!!

YUYAくんは舞台でございました!

朝ツイートもしてくれて

パワーすげーもらいました。

改めて支えられてるからこそ

色んな活動させてもらえてることが

ほんまに嬉しいし、幸せ者です。

じゃあ来れなかった人の為にも

今回のセットリストをご紹介です!

1.Bang A Gong/X4
2.365日の紙飛行機/AKB48さん
3.奇跡を望むらなら/JUJUさん
4.First Love/宇多田ヒカルさん
5.みかんハート/C&Kさん
6.木蘭の涙/スターダストレビューさん
7.花/KODAI
8.ふたり/KODAI
9.Dirty Work/Austin Mahoneさん
10.愛ランド/KODAI
11.Flyin/X4
12.X4の新曲
13.will you mary me/X4
14.たしかなこと/小田和正さん
15.夕日/KODAI

今回はなんと4曲もオリジナルソングを

歌わせていただきました!!

みんなはどの曲が好きですか??笑

僕が言えることは1つだけ

みんながたまらなく大好きです。

僕のソロの活動が少しでも

X4のパワーになるように

少しでも前に進める糧になるように

またソロライブをしたいなって思ってます。

その時はまた会いに来てくれると嬉しいです☺️

さあ!これからX4沢山イベントあるよ!!

一緒にスーパーサマー作ってこうぜい✌️

ほな、今日はこれにておやすみです。。

ぐっない。。

明日色々更新します🙏