やほやほいぇーい照れ照れ照れ

KODAIですやでー!!!!!

{3ECD128F-146A-4701-9E8D-0690D9F892C3}

ピースピース


あい!今日の話題は

やっぱこれでしょ!!!!!

本日10/5発売のX4 mini album

「4 MY BABY」の

収録曲などの詳細が

公開されましたーてへぺろてへぺろてへぺろ


このアルバムはタイトル通りで


XBABYの皆に向けて

心込めて制作に取り組ませてもらったから

皆是ゲットしてねウインク

そーして!!!!!

そのアルバムの中の一曲

X4 唯一のウェディングソング


「PRIDE」のMVが

YouTubeにてフルver.が

公開されましたーてへぺろてへぺろてへぺろ

いぇーい!!!!!

皆見てくれたー?????

ねぇねぇ、どやったー?????笑


KODAIに感想教えてねーチュー


いやー、今日は嬉しいNEWSが

2つも公開されたから

KODAIハッピー!!!!!



あい!そして明日は

すごく久しぶりに

ニコ生だんぜん!LIVE!に

X4出演させていただきますてへぺろ

久しぶりのだんぜんメンバーに会うの

やば楽しみです。笑

REOくん!明日!やっと会えますね!笑



そんなこんなで今日月曜日


ジャンプの発売日やー!!!!!

思ってコンビニ行ったら売り切れてて

違うとこいったら又売り切れてて

又違うとこいったら又売り切れてて


ホンマになんちゅう日や。


思ってたらまさかの今週

ジャンプおやすみやった。。。

くぅっ。。。

せっかくカニカマ買ったのに。。。


こうなったら

カニカマやけ食いじゃーーーームキームキームキー


来週楽しみにしとこーっとグラサン


では次皆に会える約束は


ヘビリズ名古屋やねてへぺろてへぺろてへぺろ


楽しむぞ〜!!!!!

ほな、また明日っ!ニコ生で

お会いしましょう!!!!!


おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ