本日2/9の
舞台私のホストちゃん 夜公演






No.1!!!!

{6A0F717E-7A33-4AE3-B758-3B502724C0A1:01}

遂に白スーツを着る事ができました。

ホンマに応援してくれてる皆さんに

感謝しかないです。

ホンマにありがとうございます!!


俺、最初舞台出るっての決まってから

めっちゃ緊張してて

皆と仲良く出来るかなとか

ちゃんとお芝居できるかなとか

なんかとりあえずただただ怖くて

いざお稽古始まって

裕一郎君や廣瀬君が

そんな僕らを見て

毎日話しかけてくれて

他のキャストの方とも

だんだん話すようになって

もう毎日が楽しくって幸せで

優しくて、厳しくて

忘れかけてた大切なものが

もっかい再確認できた気がして

でも俺中々口に出すのがちょっと苦手で

上手く言えんかったりしてて

俺、ホンマに音楽しかないから

だから絶対に1位になって

最高なレビューして

みんなに恩返ししたいって

ずっと思ってて

でも実際神セブンに入ることすら

めっちゃ難しくて毎日悔しくて

でもキャストの皆の笑顔が眩しくて

1位の人はピカピカしてて

ホンマにその度に嬉しくて。

ドラマがあって涙した日もあった。

こんなに大好きなみんなに

1番の哀を見せたくて見せたくて

今日、1位というてっぺんの

キラキラした場所に自分が立って

もう言葉に出せない位幸せでした!!!

憂ことT-MAXが

1位の俺を見て、

ホンマに喜んでくれて

「最高やったよ」

って言葉もらって

ああ、やっぱ相方や!!!思いました。

大好きホンマに。

ほんで今日ゲストできてた

影規ことYUYA君に

この姿を見せることができて

ホンマに嬉しかった。

「鳥肌たったよ!」

って言ってくれてホンマに嬉しかった。

ホストちゃんスタッフの皆さまも

「KODAIおめでとう!!」

って沢山声掛けていただいて

ホンマに温かい人達やなって 

改めて思いました。

これも応援してくれてる

皆のおかげです!!ホンマにありがとう!

こんなに幸せでいいのでしょうか?笑

今日はいいよね?笑

次のブログに写真いっぱい載せます!!!