こんにちはヽ(´ー`)ノ

 

 

 

お久しぶりのブログですねぇ🥺

 

 

 

去年の12月に落車してから

ローラーのみでブログネタが無い💦

 

 

 

とにかくヘルメットを

新しくしないと

お外に走りに行けないので

 

 

お店を回ったり

ネット徘徊してみたり

 

 

沢山ありすぎて

全く決まらない😱💦

 

 

サングラスも新調したくて

探すけど決められず。。。

 

 

年末に。。。

 

 

 

去年から始めた

インスタの自転車アカは

目標だった

フォロワー500人

達成✨😆🙌

 

 

ゆるゆる更新だったけど

達成できて嬉しいなぁ🥺

 

 

 

 

 

ブログ、インスタでは

いいねやコメント

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

年末のお休みに入っても

やる事が多くて忙しくしてたら

 

 

 

年が明けました~😇

 

 

 

 

今年ももう4日過ぎましたが

 

新年明けまして

おめでとうございます

🐅🎍✨

 

 

本年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

 

新年なので

目標を考えました♪

 

 

①とにかく健康に!

 

ギリ20代ですが、健康には気を使うようになりました。。。

ちょっとした怪我でも治りが遅いし

寒いと鼻がズルズルになったり喉に違和感でたり

 

歳を感じる事が増したので

健康には気をつけて行きたいと思います!

 

 

 

 

②最低週1回は筋トレする!

 

目標のハードル

低すぎだよね?😂(笑)

 

 

歳を感じる事が増えたと

言いましたが

一番ダメージがあったのが

太ってきたこと😭

 

 

去年のニート期間中は

運動量ががくんと減ったから

まぁ太ってもしょうがないかなと

思っていたのだけど

 

 

働きだして毎朝

バス停から10~15分歩き

12階まで階段で上がっているのに

体重は変わらず。。。

増える事はあっても

減っていかない😭😭😭

 

 

週末にサイクリングに

行けない事もあるので

自転車とは別に

筋トレをしていきたいと思います💪🏋️‍♂️

 

 

 

③お金の使い方を改善する

 

何故か我が家。。。

 

食費がめちゃ高いんですよ

2人暮らしなのに~😭

 

それが今の悩み(笑)

 

何故かって

使ってるからなんだけど。。。

 

 

食費を減らして

ETFを買っていきます!

 

 

宣言したからには

実行するぞ😤😤

 

 

欲しいではなく

必要かどうかで

判断できるよう頑張ります💪

 

家に物を増やさないぞ😤

 

 

 

④自転車を楽しむ

 

 

最後に自転車の事。

 

 

去年も遠出して

旅行+サイクリングをしたけど

今年はもっと色んな所に行きたい!

 

 

行きたいと行って行けていない

 

お伊勢さん

知多イチ

淡イチ

 

このあたりはそろそろ

行っておきたい🚴‍♂️🚴‍♀️

 

 

関東のインスタでよく出てくる所とか

都会巡りも楽しそうだし

 

やっぱり

しまなみにはもう一度行きたい!

 

 

ブログやインスタを通じて沢山の方と

交流できたので

一緒にライド

できたらいいなぁ~

なんて勝手に思っています😆✨

 

 

 

年々時間のスピードが

早くなっている気がする?🤔

ので

今年は目標を達成すべく

計画的に行きたいと思います!

 

 

 

ブログを読んでくださる皆様

本年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💕

 

 

 

 

 

ちゃんみぃおすすめ購入品🙌