お久しぶりです!


最近は忙しくて自転車もブログもさぼってます…(~o~)
もうすぐ今年も終わりですね…


今年は去年より充実した楽しい1年でした💖



1番は自転車をはじめたこと~🚲




買ってすぐはあんまり乗らず放置😒
タイヤがペコペコになった時はびっくりしましたね~(笑)



今年は旅行よりテーマパークに行くことが多かった😂


ディズニー2回とユニバ2回🙌








イブにディズニー連れて行ってもらいました💓
思ったより混んでなかった!



あと水族館も2回行った!🏊😚








夏は飲み歩きと初めての街コンを体験したり(笑)
結果は、、、でした


10月からは自転車の楽しさを知り一人でちょこちょこお出かけしはじめ😆🚲







自転車を通して交友関係がかなり広がりましたね~😆


あ、ビンディングに変えました! 
あとクリスマスに東京行ったついでにびあんきかふぇに行ってきました💓









Tシャツやらサングラスやら買っちゃった😍😍😍



今年もあっという間に終っちゃうので寂しいですね、、、


凄く楽しい1年でした◎


みなさま!
大変お世話になりました🙏

来年もよろしくお願いします😳👌