7月28日に投稿したなう | 銀座カラー予約とれない! 口コミ

銀座カラー予約とれない! 口コミ

銀座カラーってテレビCMもやってるし人気ですよね。人気が故に予約が取りにくい問題が。そんなときの対処法をこっそり紹介します。最新のダイエット情報、おもしろいつぶやきもするよー。



銀座カラーの宇都宮店→http://t.co/IwFvQzXLdg
7/28 0:28

「人は外見じゃない、中身だ!」 汚いごみぶくろの中身とキラキラ綺麗な宝石箱の中身。どちらを見てみたいですか?
7/28 9:38

空腹時に我慢すれば脂肪は減る。自分をごまかす事なく耐え抜いた時に脂肪を燃焼している喜びを感じられる。そうするとある時から脳と胃が欲する事をあきらめる時が来る。ダイエットの成功を目指すならこの「空腹の向こう側」に足を踏み入れるしかない。
7/28 10:05

[痩せて得したこと] 後輩から人気者になった。飲み会のときの異性からの絡みが激しくなった。ただし、先輩からは嫌われてます(苦笑)
7/28 11:07

「あんた、これ本当に食べるの?」何か食べようかと思うたびに上記の質問を自分にします。答えはたいていの場合「別に食べなくてもいい」です。これで10キロやせました。
7/28 12:07

さっき街頭でティッシュ配ってる男の子に進路を塞がれて「ティッシュ貰わなくていいから踏んでください!そして罵って下さい!お姉様!」って言われたんだが…なんぞ……
7/28 13:41

ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかいコンブ腹に巻いて寝る だけど水族館 コンブないからお互いに手つなぐ http://t.co/cvhPmhl9Q4
7/28 14:41

ドコモがiPhone5がいいと思ってませんかとか資料作ってたのwwwww http://t.co/xDwFPwh8F7
7/28 15:44

痩せてて可愛ければ性格悪くても多少許されるけど、デブは無理。いい子だって言われるだけ!ほんとにそうなんだもん(泣) 痩せないともったいないよ。
7/28 16:42

「モッツァレラ」って「引きちぎる」って意味なんだって。友達と喧嘩した時に「今日からお前とはモッツァレラ(絶交)だからな!」と言うとまろやかになるのでオススメ。さすがチーズ。
7/28 17:49

世界で七人だけがこの青い目なんだって。すごい特別なことで素敵すぎる。 http://t.co/4NwMKEVy7n
7/28 18:12

魅力的な人って いつも忙しそうだね やりたいこと 学びたいこと 楽しみたいこと いっぱい持ってるよね 恋人がいなくたって 毎日楽しそうだよね 恋愛が充実した毎日をつくるわけじゃなくて 充実した毎日を彩るのが恋愛なんだね 恋するだけの毎日なんて 退屈だよ
7/28 18:46

遠距離恋愛とか次元跨いでる俺達に勝てる奴等いるの?って言ったら婆ちゃんが「死んだじいちゃんを今でも慕ってるのは駄目かねぇ」と言ってきて泣いた
7/28 19:49

キャーーーーーーおしりに入れて ⇒ 口から発射!!この少年のスゴ技に驚いたらRT http://t.co/jlEa1xxUjB
7/28 20:18

貧乳で、胴長で、顔がでかい私は、結局痩せてもブスだった。でもデブよりはマシだと思っている。
7/28 21:49

いつも財布にある粉の入った謎の小袋を忍ばせてる。警官に職質された時は敢えてこれを必死に隠す。「この粉は何だ!?」と言われたいが為に…。中身は実家のキッチンで見つけた粉わさび。ドラマの刑事の様に袋破いて舐めてくれるのを待ってる。 http://t.co/JNbQm5n
7/28 22:10

お前らキーボードの「R」と「G」見てみろよwwwwwwwwwwwwwwwwww
7/28 22:46

セサミにバナナマンが登場!!すごい!すごい!!! http://t.co/BgYBdhRXdT
7/28 23:44