ちょこみんとひゃくぱーせんと!!

StarLightNovelでお給仕しています、みんとと申します(「・ω・)「がおー!!


テーマ:

やっぴー🌱🌱🌱

みんちゃんだよお🌱🌱🌱🌱



きょう雨すごいね(´•ω•ˋ)

シャシャシャシャシャて(´•ω•ˋ)

前髪秒でしんじゃったもん(´•ω•ˋ)

きょうはもう長靴しか愛せない(´•ω•ˋ)

愛されるより愛したい派なんだけどな(´•ω•ˋ)



きょう19じからいるよ(´•ω•ˋ)

まってるね(´•ω•ˋ)

{7F9FCEBD-BFF2-4C72-B7F3-185F1C644898}

きみがーすきーです🎵

\オレモー!!!!/

きみがーすきーです🎵

\オレモー!!!!/



じゃあまたあとでねー!ばいばい(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。