ひとやすみ… | 気の向くまま…

気の向くまま…

気の向くまま適当に…

23年分終了…😄😄

 

元々月1~2位のペースでしか

撮ってなかったってのもあって

一気にUPちゃうとすぐネタ切れしちゃうので

少~しずつ2週間くらいかけて

UPしてたんだけど…

 

9月頃から諸々の訳ありで

何かと立て続けに撮ってたってのもあって

一通りUPしたら3月末になっちゃった💦💦

 

明日から24年のものをUPしていくよ‼️😅😅

年末~GW位までは本業が忙しいので

あまり撮りに行けてはいないけどね…😵‍💫😵‍💫

 

 

 

今年も桜撮りに行く予定はあるけど

タイミング的にどうかな…🤔🤔

年によっては全く咲いてないとか

葉桜の時もあるから…😳😳

難しいよね…

 

満開(に近い…)の時に

撮れた写真引っ張り出してきた👍

毎年企画してる割に

満開と重なったのこれしかない…😅😅

 

ちなみに…

山形、霞城公園

 

柴田、白石川堤一目千本桜…

 

仙台、三神峯公園

写真は枝垂れだけど、

ソメイヨシノも満開だったよ😄

 

会津のどこか…忘れた🤣🤣

タイミング合わなくてTsu様に撮ってもらえなかったから

代わりに撮って‼️言われて半強制だった気が…😅😅

 

世田谷、多摩川河川敷…

ちなみに北海道のおねーさん来月仙台に来る日

用事があって行けないので行ける人、

よろしく伝えてください🙏

 

喜多方、御殿場公園…