http://ameblo.jp/nrmnki719/entry-11195373638.html

↑今回、紹介する親友のブログw


今回はえすくんを紹介したいと思います。


えすくんは・・・いろいろすごいやつでしたwww


小学校の4年生のときに大喧嘩して600形が仲介人となって仲直りした親友


いろいろしたし、むかついたこともあったけどなんやかんやでこいつはにくめないなw


これからもよろしくb


・・・あんまし長いとアレだからここまでにします(;^ω^A書いてるこっちも恥ずかしくなる!!!


なんやねん、この企画| 壁 |д・)←企画したのは俺だけどさ(*´σー`)へへッ


ブログネタが沢山出来たから後一人終わったら更新します!


・・・今、やってしまえばいいや:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ってなわけでもう一人の親友ことzannnennだ!!!


http://ameblo.jp/zannnenn/entry-11193541020.html

今回、紹介するブログ↑


こいつは・・サッカーのポジションで言うキーパーやな(・ω・)


俺らのボケをいつも答えてくれる。


そんなこいつが最高さ!!!


・・・・昔の事はあえてふれないぜb



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ