まずはこいつから紹介しますw


いつもすっとんきょで周りを笑わせてくれる600形!!!


前までは放置してたのに最近復活してきたな(=⌒▽⌒=)この調子でやってほしいわwwww


http://ameblo.jp/keikyu77716/entry-11190781530.html ←ブログw


こいつは三人の親友の中で一番俺に似ているwww


俺が話した事を残りの二人が理解出来ない(一応一般人(笑))事もこいつは何やかんやで理解できる超人やw


小学校のときのイメージはあんまし面白く無いだったけど俺が喧嘩したとき絶対にこなさそうなこいつが中に入ってくれてそいつとの中を戻したときはすげー感謝してる(*^o^*)


そこからイメージも変わって親友って言えるレベルになったなw


今では大切な親友です。


これからもよろしくな(*^o^)乂(^-^*)



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ