離婚訴訟でググっていたら、たまたま見たYouTube。


お子さんを連れ去られたお父さんのようで、

判決後に息子さんたちに向けての動画でした。

どうやら今後面会も出来ないようです。

 

 

 

離婚訴訟の判決書で本名も出していました。。。

 

YouTube見て気になったので、

名前を検索したら、

たぶん、殺人未遂で逮捕されています。
(住所も名前も一致しているので…)

元嫁の連れ去りに加担した兄弟への報復と思われます。

 

犯罪は絶対にいけないけれど、

息子さんたちに会いたかったのかなと思いました。

 

本当は法の下で問題解決されなくてはいけなかったはずなのに、

裁判所では解決できず、新たな犯罪を招いてしまった。

とても悲しいです。

 

やはり離婚って人の人生を狂わせるものですね。

 

憎しみに飲み込まれずにいたいと思いました。