いやいや、1月27日放送なんでしょ?

知ってます。そして、予約忘れて見れませんでした。orz...

 

↓これですよw NHK歴史秘話ヒストリアのパロディ番組w

https://www.famitsu.com/news/202001/27191402.html

 

ファミ通かぁ…。そういえば、

最近、忘れがちですけど、みてます?

攻略情報w

 

バサラさんリスペクトですけども、

さすがに悲しい、更新日(2017/12/20)えーん

 

一方で、サンガツw アルテマさんw

さすがの更新日w 本日!!(2/4)

オートばかりの野村さんより、

バサラさんだよな~wって思ってて

正直すまんかったw 

 

ま、野村さんいないけどw

あと、ヒロさんの動画すげーw

何度見ても、よくわからんw

すごすぎるプレイヤースキルは魔法と同じw

 

おっと、また話がどっか行ってましたが、

予約はしましたか?ってことです。

ファミ通さんのURLの最後にありますけど、

再放送、下記の通りw

  [NHK総合]2020年2月6日(木)午前1時45分~2時34分

 

これ、2/6ってなってるけど、2/5(水) 25:45ってことだからw

間に合わなくなっても知らんぞw キョロキョロ

 

 さて、モンハンw

極地強襲は、今いる範囲の11種類は、

すべてマルチソロでクリアできましたので…

 

なぜか、火属性素材ツアーⅢを

どれだけ早く回れるか試してみましたw

 

明日、最終進化のための素材がでますので、 

最終進化前で、どれだけやれるものか、というのが

興味のポイントですねw 

 

結論としては、徹甲榴弾強すぎワロタw

 

わりとダメージ受けてひっくり返っちゃったり、

弾切れになった徹甲榴弾から通常弾に

切り替えようとして、もたもたとさえしましたが、

結果1分切りましたwwww

 

あ、また内部音の録音、失敗しました。orz

なんだかよくわからないBGMでどうぞwww

さすが超レアwww

 

武技⇒徹甲榴弾2発ぐらい

を3回やるとクリアですw

 

ハンター16yuki氏の場合は、

最後たまぎれになった鉄鋼榴弾を

覗き込むジェスチャー中に

再度し直しをし続けたようでw

 

最後もポンコツ感、満載でしたwwグラサン