34w3d ついに苦しくなってきた | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠9ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ






こんばんは🦐





今までお腹の重さをあまり感じて

いなかったのですがここ数日一気に

重さを感じるようになりました💦





仰向けで寝るのも全然苦じゃなかった

のですがもう寝られなくなりました💦

横向きで寝ると腰が痛くなるので

最近は腰痛が悩みです🥲







あとベビちゃんのキックなのか

パンチなのかとにかく動きが強烈で

顔をしかめてしまうほど痛いです😭




今までは歩いている時など

ベビちゃんが動いていてもあまり気に

ならないことが多かったのですが

お腹がかなり突っ張るので

立ち止まってしまうことも…😭





胃痛も特になかったのですが

動いている時に胃を圧迫されることが

増えて食後は吐き気がします😭





元気に動いているのはとっても

嬉しいのですが身体がしんどするぎる😭








ルナルナベビーのカレンダーに妊娠34週

からさらにお腹が大きくなると

書いてあるのですが本当にその通り😭





予定日まであと39日!!!

耐えられるか不安だー😭😭😭







えび🦐