週末まとめ | ドラえもん一家

週末まとめ


土曜日→不良妹andかぁちゃンと
多摩動に行きましたにひひ


アップダウンの激しい多摩動で
車椅子を必死こいて
おしました。。ο

かぁちゃンが乗ッて
膝にのび太とジャイアンが
乗ッて~マジで必死こいたあせる



汗かきながら…
息切らしながら…


まるで( ┰_┰)


罰ゲームダウンダウンダウン




日曜日→友達と昭和公園に行ッたリボン



あいにくの雨で
寒さに震えながらも
子供逹は半袖で
汗をかきながら
走り回り遊んでたDASH!



羨ましいな~


私にもこンな時期が
あッたのだろう…


遠い記憶雷



そしてジャイアンは今
二回目の夕飯中キラキラ


食い過ぎだな汗


将来が心配<(_ _;)>




++++++++++++++++++++++++
ここから先の話しは…



誰にも言わないと



約束して下さい。



本人に話したら…



傷付き、すねるでしょう。




↓↓↓↓↓↓↓↓








のび太が切れ痔に
なリました。



ガッツリ肛門から
出血してます。




カンチョウは
『控えよう』
そぉ想いました。




By-By