いただきもの | 勇気を送るよ

勇気を送るよ

がっつり【ケータイ捜査官7】←正直暴走気味 まだまだ行くよ~~~~

本日、大変イイカンジの物を頂きました

そして

大変イイカンジの写真を撮る事ができました

 

今話題沸騰の「さすまた」

 

 

なんともイイカンジの大きさ!

なんとかギリギリ持てる太さ!

これは!良い物です!!

 

 

セブンさんは真面目に使うよね

ちゃんと使い方検索するよね

 

 

ゼロワンはまずかっこいいポーズとるよね

たぶん使い方はずでに知ってるよね

 

 

そしてたぶんゼロワンはこーいうもの大好きだよね

手放さないよね

なんなら名前入れるよね←

 

 

いや、ほんとに良き物を頂きました!

ありがとうございます!!

 

 

 

せっかくなので掛け声入れました~~

 

 

 

 

 

☆☆。・-------------------------------------. 。・☆☆。・