機種変してきた | 勇気を送るよ

勇気を送るよ

がっつり【ケータイ捜査官7】←正直暴走気味 まだまだ行くよ~~~~

安心して下さい

セブンさんではありません、プリペイドの方です。

これまた3Gなので機種変しないといけないのですが、プリペイドに折り畳み携帯が無いのですよーーー

ひょっとして新機種(プリペイドに来るのはだいたい型落ちですが…)で折り畳み来るかも、と粘っていたのですが今度は「ガラケー無くなりはせんだろうか」と心配になり機種変に至る

 

 

はい、こちらです。

いつも白なんですよねーーー

壁紙も今までのプリケーとはサイズが違うのでPCに保存してあるコミックスの壁紙を出して来ました。

ディスプレイは320×240ドット、もう懐かしいサイズですね!フェイスパターンもいけるサイズです、が、この壁紙で!!

キャンペーンで激安(事務手数料無し、割引あり)の4400円!二つ折りが来たら機種変しても勿体なくないですね(いや勿体ない)

 

そしてコレ

 

 

充電プラグは、 microUSBなんですね

なによ、スマホっぽい←

バッテリー残量が%で表示されないのと確認するツールが無いの不便だ…

まぁいいか

 

これでプリペイドもしばらくは大丈夫、と。

 

 

 

 

 

 

 

☆☆。・-------------------------------------. 。・☆☆。・