あけましておめでとうございます(EIKO) |  ビジネスドクタ-&スタッフのつぶやき

 ビジネスドクタ-&スタッフのつぶやき

税理士事務所の所長とスタッフが日々の業務のことから遊びのことまで、楽しくわかりやすく綴ります。役立つこともいっぱいありますよ!ぜひ読んでくださいね。


テーマ:



あけましておめでとうございます。

年が明けて早くも一週間が過ぎました。

昨日は七草粥召し上がりましたか?

門松、しめ縄や鏡餅は片づけましたか?

年末年始はいつも以上に時間が過ぎるのが早いのでお正月飾りも「もう片付けるのか・・・」という気持ちで行いました。

ところで「あけましておめでとうございます」という年頭の挨拶はいつまでしても大丈夫なのでしょうか。

一般的には松の内(正月7日)くらいまでと言われていますが、今年初めてあった場合あるいはビジネス上では小正月(15日)までと言われています。

税理士事務所は年末調整、確定申告業務と怒涛の繁忙期に突入しています。が、こんな時こそ情報提供を!との思いからセミナー開催を決定しました。

今回は昨年4月に税理士登録した女性税理士「小出敦子」の講師デビュー☆☆

「相続税法改正を理解し生前贈与の活用を考えよう」をテーマに

平成2626日  10001200  岡崎商工会議所5Fにて開催致します。

申し込みは山本富彦税理士事務所  0564-55-3320までお願い致します。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

http://x-yz.jp

山本富彦税理士事務所さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス