hen-jin | 愚者blog

愚者blog

言いたいこといってる



堕落の春休みもついに3月突入


バイトという収入活動に反抗意識があらわになってまいりました



2月の終わりに
サークルで雪山合宿(笑)

東京の人達と一緒にいるのに、宿で見てる天気予報は
新潟駅前の天気予報とか、
顔になっちゃってるあの女子アナさんとか?

面白かったな~





最近谷高の上京仲間の人達と遊ぶことが多くてうれしい

潤ちゃんと三茶のタイ料理食べ行ってね。
相変わらずいっぱいしゃべってね。

かほちゃんと池袋のねぎし行ってね。
こっち来てからの話したり。
お互いの現状報告してね、

結局高校の人に会いたいねって。なる。



今になって、中学とか、高校の友達と話すのは本当に楽しいな(´・ω・`)
楽しすぎて自分がしゃべりすぎることもあるけどね(笑)



今だから、あんときあんま好ましくなかったネタも
笑い話でできる自分ねw

だったらそん時からもう笑い転げてればよかったな(笑)
って言うと
「いや、そんなうまくいかないでしょwww」って返されるのがオチ(笑)




笑い話して、笑い話で笑いたい!










疲れた症候群~変なこと言い出す~






"作り笑いはごめんね"






このシーズンのドラマはやたら見れる!(笑)