遅れて分かって気づいてハマるタイプ | 愚者blog

愚者blog

言いたいこといってる



離れてわかるのよね
地元の良さって


離れて分かるもんって結構重要だったり





今年もありました。長岡花火

大学でも有名でビビったよ
先生にさ
「あれ見て育ったなんていいなー」
とか言われたよ(どや)




隅田川も見たからさ

長岡のスケールのデカさ痛感ですてもう。



{63D9D4F3-98C3-482D-A2C2-E6F611F7AC44:01}


フェニックスさんはズバ抜けてた

{1E888E35-B27C-407C-8117-678C60D809D7:01}

{CA627CD5-2B87-491F-8A33-0339C58C8339:01}


最近知った
ギネス入ってんだってね(笑


しかも10回目ですから
ジュピターフルだったし

近くにいた女の人は泣いてました


{74FC4562-E9AA-40A5-A02F-3368CC790F8C:01}



これお気に入り




{0EDCAA03-EE20-4BF2-81B6-5FF21ECA3222:01}


天地人とかこの空のやつも
ほんと素敵




2日の方は潤ちゃん未菜美ちゃんと
初左岸・桟敷!

目の前すぎてやばいw
これ落ちてくるんじゃねって思うくらい




白玉のかき氷うまかった( ´ p ` )




前夜祭含め3日間
色んな人に会えたけど

何人はだいたい
「誰かと思った!」

ってよ(笑)



わたしも同じような台詞吐きましたけどね



ほんと楽しかったー\(^o^)/




来年もそれ以降も
ある限りは絶対見るよ

東京出て改めて分かったよ、長岡の良さがな






残りの帰省期間も楽しみばかりです



終わってからは不安ばっかだがな
バイト、サークル、いろいろ

{48EBAD32-8421-417A-9559-7AE96537AF77:01}