TOKYO | 愚者blog

愚者blog

言いたいこといってる



東京生活始まって1週間

{B59A71E1-6F81-430B-9F3F-93C59E1902DA:01}





長かったー(°_°)

とにかく色んなこと?があった




まず4月1日から女子大生(^。^)
とかいってみます←

あと増税な


大学もスタートー

今週はオリエンテーション



初日はとにかく緊張した(°_°)

前日に潤ちゃんと長電話したのが何よりの糧だったわw





2日目からは学科ごとで集まること多かったから
色んな子に会えてよかった(*^_^*)


英語のテスト撃沈だったけどな( ‘ᾥ’ )









あと、新歓もあった。
サークル勧誘の勢いが半端ないw

でもいろいろ見れたし
入りたいサークル絞れた(^。^)





んでー
今日は丸一日ガイダンス(´・_・`)



夕方終わってアキバで夕飯の材料買いに行こうとすれば

大雨降るしな( ‘ᾥ’ )w


{CC91C903-9044-4A72-8B0E-BF266729FA6E:01}




そこでね、アキバぶらぶらしてたら
外国人の方に道案内尋ねられた(°_°)
なんか興奮したわw
流暢にしゃべれなかったけど、あちらも喜んでいただけて何より。



そんなながーい1週間でした。

お疲れ様自分。ということで


{4EAFFFD8-921D-4223-8D91-158D598FE0AC:01}

親子丼が食べたかったの(´・ω・`)
レシピ本買っておいて正解

久しぶりに肉食べたよー(´・ω・`)








時間割組まねば(´・ω・`)

1年生は必修科目だらけで選択の余地ほぼありませんね。


来週は入学式アルヨ


その前に土日はどっちも小千谷東京組♡












浅草橋って外がうるさくて寝れんw



{EA0315D5-8281-49FB-997E-D7598E11CE20:01}


これから東京開拓してくぜぇー