―生き方が、暮らしをつくる―

九星気学で、
『自分』『暮らし』『仕事』を整え、
理想の人生を切り拓く

 

気学大好き整理収納アドバイザー

yasukoです。

 

 

 


 



今日は、

働き方コンサルティング zoomセッションの日。

年間契約してくださっているクライアント様との

3ヶ月ぶりのzoomコンサルでした☺️






クライアント様は、

2年前に私の継続コンサルを受けてくださり、

そこからずっと

定期的にコンサルを受けてくださっています。



一般企業で働かれ、

保育園に2人子供を預けながら

フルタイムで働かれているワーママさんです☺️



もともと仕事に対する思いや、

働き方に関して強い価値観をお持ちで、

さらなる上昇を目指しておられる、

まさにキャリアウーマン。

その姿がカッコよくて、

毎回コンサルするたびに

今日はどんな話をしてくださるか楽しみで🥰





『仕事で抱える悩みや疑問に、第三者の目から見た

意見がほしい。

新しい視点を取り入れて、キャリアに生かしていきたい』

と、コンサルを受けてくださっています。







今日のコンサルでは、

なんというか『シンクロニシティ』がすごくて

鳥肌ものでした✨


私は気学を使いながら

過去、今、未来の『流れ』をみていますが、

クライアント様はまさに

その流れに乗ったスケジュール、現象、成果を

得られていて😌




素晴らしい成果を出していらっしゃることも

同僚に何かしら違和感を感じられるのも

プライベートに時間をとる必要があるのも

ほぼ、

バイオリズムにのっとった自然な出来事✨



意図して作り出したもの、ではない。

けれど、自然とそうなるようにできている。



これから3ヶ月のクライアント様の

バイオリズムを九星気学で読みながら

キーワードである『節目』を読み解いて

いきました。






今取り組まれているプロジェクトの結果が出る5月。

当初は、不安だったそうです。

でも、予算達成の見込みが出てきたことや、

6月までどんな意識で過ごすとよいかが

わかったことで、

不安がなくなってきたと☺️



そうそう、5月度は

停止・停滞があるかもしれないけれど、

それは新しいスタートを切るために、

スタートラインに並んだ、ということです。



『節目、と言えば去年の今頃転職し、

あの時も話を聞いてくださってましたよね。

ほんと心強かった。yasukoさんは、私の人生で

何か大きな結果を絶対に出してくれる


と言ってくださったクライアント様。

それだけで嬉しいのに、

実は、収入もまた上がってきた、と🥰

めっちゃよきーー!!

そこ大切ーー💵



嬉しい🥰よかった!!




辛い事も苦しいこともあるけれど

それらすべて受け止めながら

仕事に暮らしに趣味に邁進していく

かっこいい女性を応援していきます👍






私のコンサルは、

こういう一般企業にお勤めのママさんにも

受けて頂いてます🥰



今の働き方に悩んだり、

これでいいのか迷っている方がいたら、

まずはセッションうけてみませんか☺️



 

 

ご提供中のサービス


 

①第2期 75日間習慣づくりサロン

九星気学を取りいれて暮らしをよりよくしていく習慣を見つける75日間。

 

▷2月6日スタート、5月9日まで開催

 

募集終了しました。

次回3期は夏開催予定です。


 

すぐに詳細チェック飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 







 

②九星気学プチ運勢診断【次回募集は4月】

すでに約30名様に受けていただきました🈵

 

▷頂いた生年月日より2024年運勢診断シート作成

▷価格:3,500円(税込)


 

すぐに詳細チェック飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 

③九星気学個人セッション

   -オンラインzoom-


うけてよかった!って感じられます🥰
ぐるぐる思考に、光が差すコンサル✨

 

▷開催日:希望日をお伺いして決定

 

▷開催時間:10時~11時30分/13時30分~15時 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔷バックナンバーも読めるメルマガの登録はこちらから↓

 

 

 

 

🔷各種お問い合わせはこちら↓

 

 

🔷お仕事の依頼はこちらから↓