―生き方が、暮らしをつくる―

九星気学で、
『自分』『暮らし』『仕事』を整え、
理想の人生を切り拓く

 

気学大好き整理収納アドバイザー

yasukoです。

 

 

 


 


 

九星気学のおもしろさにハマりつつ、

ハマるだけではもったいないので、

仕事や暮らしにいかすべくセッションを

しているyasukoです。



クライアント様に、九星気学を押し付けることはしていません。

私にとって、

人生を充実させるきっかけの一つが

九星気学だっただけで、



それは他の方にしてみたら、

アロマ

タロット

お片付け

ファッション

ヨガ

ノート


かもしれません。



よりよい暮らしを実現するためのツールは

身の回りにたくさんあります。

ただ、なかなかそれが見つけられなかったりする。




それを見つけるお手伝いがセッションであり、

セッションをするために

九星気学を用いて、

より具体的に、日常に落とし込んで

考えていきます。



なので、気学をビジネスにはもちろん、

私個人のプライベートにもどんどん取り入れて

その効果たるや、を実験しています。



1番の変化は、

物事の捉え方が大きく変わったこと。

いわゆる、



前向き

ネガティヴをポジティブに

といったことが自然とできるようになったこと。



なので明らかな物質的変化は、

『ノートを書かなくなったこと』です。

というか、悩みという悩みがないので

書く悩みがない。





以前は、できたことを書いたり、

本音を書いたり、

マイナスな感情を書き出して

俯瞰したりしていましたが、



今はそういうのを書かなくても

感じられるようになりました。



結局手帳にも、仕事の予定やtodoが9割笑

忘れたくないことや感情を

一言二言書いてるくらいです☺️



ノートに向かっていた時間。

30分くらいあったかなぁ。それを、

読書や家計管理、発信に使うように

なりました。



悩みが悩みでなくなり、なんになったかと言うと

それは

『課題』であり、『再認識』です。



まだそんなところを気にしている自分なんだとわかる。

忘れてた、そうだった、と気付ける。

まーた繰り返してる、とわかる。



気学で学んだ『凶方位、凶作用に対する心構え』が

すごく生かされています🥰



自分の変わりようが、おもしろすぎます😂

こんなになる?ってくらいなので、

これから歳を重ねていくにつれ

どうなるのか自分が楽しみすぎます。



 

 

ご提供中のサービス


 

①第2期 75日間習慣づくりサロン

九星気学を取りいれて暮らしをよりよくしていく習慣を見つける75日間。

 

▷2月6日スタート、5月9日まで開催

 

募集終了しました。

次回3期は夏開催予定です。


 

すぐに詳細チェック飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 







 

②九星気学プチ運勢診断【次回募集は4月】

すでに約30名様に受けていただきました🈵

 

▷頂いた生年月日より2024年運勢診断シート作成

▷価格:3,500円(税込)


 

すぐに詳細チェック飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 

③九星気学個人セッション

   -オンラインzoom-


うけてよかった!って感じられます🥰
ぐるぐる思考に、光が差すコンサル✨

 

▷開催日:希望日をお伺いして決定

 

▷開催時間:10時~11時30分/13時30分~15時 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔷バックナンバーも読めるメルマガの登録はこちらから↓

 

 

 

 

🔷各種お問い合わせはこちら↓

 

 

🔷お仕事の依頼はこちらから↓