☆ Happy Birthday YOSHIKI ☆

テーマ:







♡YOSHIKI HAPPY BIRTHDAY♡






よっちゃん お誕生日おめでとう!!🎉



X JAPANと出会って、私の人生
たっっくさん救われました!



どんなときも、ファンの前で笑顔を
忘れないところ


一つの事を、最後まで全力で
やり遂げる姿



YOSHIKIは私の永遠の憧れの
アーティストであり

尊敬する人です



そして

X JAPANという存在は
私の生きる意味です




今もXを追いかけられること

ファンでいられること


とても誇りに思います!




これからも、X JAPANのリーダーとして

YOSHIKIとして


ずっと応援しています!





よっちゃんにとって
良い一年になりますように!ハート②




――――――――――――


今日のヒトコマ ~ラジオ編~




ラジオ)今日はX JAPANのリーダー
    YOSHIKIさんの◯◯歳の誕生日なん    です!


私)年齢はXなのにww 普通に言ってる笑


ラジオ)そこで、今日のイントロクイズは
    X JAPANの曲から出題です!


私)うおぁぉぉぁぉぉうえうえうえうえうえ
  よっしゃぁぁー こいっ!




ということで、笑
ラジオでX JAPANの曲が流れたんです!




ラジオ)第一問!!
    ♪~ちゃらちゃらちゃらららちゃ     ら~♪


おじちゃん) ん~…… 紅!!


ラジオ)正解は……Rasty Nailです!
    残念でしたぁ~


おじちゃん)なんか、聴いたことはあったん      だけどなぁ~






いやっ 聴いたことあるのかいっ!!笑


でも、おじちゃんが紅 知っていただけでも
凄いことだ!おねがい笑





不正解により、おじちゃん 終了でしたが、


二問目はDAHLIA

三問目はThe Last Song


という、謎な選曲!?笑



ラストソング選ぶって どういうこと!?
マニアすぎる…笑



私は、一人で早押し大会!笑
華麗な越後製菓を決めましたキラキラ




そんなこんなで
地方のラジオでも お祝いされたYOSHIKIさんでした~ウシシ















AD